しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

吉野家の優待でポケモンゲット

2020年11月末までの優待で
ポケモンゲットしました( ・∇・)
去年も人気があったポケ丼が、今年も限定であるとのことで、行って来ました。



f:id:shearuko8:20200607163223j:plain

6月15日までやってる、お持ち帰り限定の「ポケ丼」


家に着いたらポケモン何が当たるか楽しみーと思っていたら


それどころじゃない。。(゜ロ゜)汗


なんと、カレーがビニールの中で、こぼれていました😱

店員さーん
蓋があいたままだったょー😱

と叫びました😔


別々の袋に入れていたわけではないので、ジュース、ポケ丼、おもちゃの袋が全部がカレーまみれ💦


クレームいれたかったけど、家についちゃったし、、そのまま食べました。

グラードン
ピカチュウ2つもゲットしました😚✨
キッズと言うだけあって、少なめだったけど、いつも通り美味しかったです。

でも、やっぱり持ち帰りより、その場で食べたほうが美味しそうと思ってしまいました。


第2段もあるので、楽しみです!