しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

600株ようやく売却しました

含み損から逃れたいために欲をかかずに、売りました。


f:id:shearuko8:20200611010319j:plain

M&Aは、ROE,ROAと優良企業なので4100円あたりでまた、100株、買いたいなって思います。
9月の優待、3000円のクオカード狙いたいです。

東宝は、ROE,ROAと優良企業なので、3900円あたりで、8月の映画鑑賞券狙いたいと思います。

何となくですが、明日は日経平均下がりそうと見てます。


f:id:shearuko8:20200611011155j:plain

そして売却した分で、まだこれから上がりそうな株を買いました✨

串かつ田中、三越伊勢丹ホールディングス

そして、初めましてのバルニバービ
レストランの優待券で、写真を見てとてもおしゃれでした。テラス席もあるので、コロナの心配も少なさいのも良いところかなって思いました。

7月の優待楽しみです。