しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

届いた封筒と1年振り替える

株主へ届く、封筒を1年間集めてみたら、これだけの量になりました✨

だいたい15cmほど。




f:id:shearuko8:20200807100318j:plain



初めて1年、振り替えると優待が来るとうれしいけど、株価が下がると具合悪くなること多かったなって思いました😅

今も、含み損持ちながら、株価ずっと眺めて過ごしてます。

8月からは、収益でたら、すぐに売っていこうと思います。

今、日経平均22,000円台にもかかわらず、3月頃の日経平均17,000円台の時と含み損がほぼ同じで、かわらないという。。
自分の持ち株が非常に下がっている。


含み損の恐怖には慣れましたが、、

9月頃の優待で大きく、株価が上がることを期待して待とうと思います。