しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

すかいらーく藍屋のお弁当

藍屋で初めてテイクアウトしました🍱




f:id:shearuko8:20210402173026j:plain




松花堂弁当サーロインステーキ付
1998円


f:id:shearuko8:20210402172746j:plain



藍屋天重
1080円



f:id:shearuko8:20210402172808j:plain



越中富山丼 1609円



f:id:shearuko8:20210402172732j:plain


合計4687円で、すかいらーくの優待を1500ポイント使って残り187円払いました。
次はレシートも画像撮ろう😸

藍屋は何度か店舗で食べたことがあるけど、今回は初めてテイクアウトしてみました🍱

味は、、やっぱりお店で食べるのが美味しいと思いました(^_^;)

藍屋は盛り付け方、見た目が良いと思うので食べる前に豪華に感じます。
だからか、お弁当だと見た目が悲しい感じがしちゃいました(^ω^)味もかなw

この中で、また頼むとしたら藍屋天重です。たれが美味しかったです😋