しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

から好し 美味しい

すかいらーくの優待を使って、初めてから好し行って来ました( °∇^)]



昨日、唐揚げを、どう購入するのが、お得か2時間くらいアプリのクーポンとホームページ見て考えてしまいました。

1.から好しで単品かグラムで購入する

2.ガストで単品1つ、140円で購入する


3.からよしでは、グラム売りで買うよりより
4.もしかしてお弁当、セットを買った方がお得?!
など


とりあえず、お弁当は、からよしで買ったほうが特なのはわかりました
🤡
お店についてまずオーダーヽ(*´▽)ノ
作ってもらってる間に、レモーネド飲みました🦊



f:id:shearuko8:20210621071307j:plain

美味しすぎて、テイクアウトメニューにもおいしてほしいヽ(*´▽)!

10分後にはお店でてました
早い!!



f:id:shearuko8:20210621071600j:plain





f:id:shearuko8:20210621072346j:plain




油淋鶏が一番美味しかったです。


また、近いうちに
このクーポンを使って麻辣丼とレモーネドを購入したいと思いました。




f:id:shearuko8:20210621072327j:plain





#油淋鶏
#すかいらーく
#から好し
#からよし
#優待







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村