しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 オリックス

オリックス(8591)
カタログから選らんだ優待が届きました。
水産缶詰、詰合せ。
レシピもついていて、サラダ作りました



f:id:shearuko8:20210909144420j:plain




f:id:shearuko8:20210909144444j:plain

美味しくて満足しました(*^▽^*)


f:id:shearuko8:20210909144518j:plain



このマーメイド印がとっても気に入りましたヾ(@゜▽゜@)ノ
f:id:shearuko8:20210909144537j:plain


福井に人魚の肉を食べた人の伝説があるので、人魚のキャラクターなのかなと思います。

頭の珊瑚❓みたいなかんざし、もしや福井県の形でもなく、普通の珊瑚?

全部の商品に、この不思議なキャラクターが印刷していて、ちょっとツボでしたw
ご当地キャラ?!でも調べてしまいましたがそうではなかったです。



優待取得、トータル244,023円

#オリックス
#株主優待

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村