しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 クオール

クオールホールディング(3034)から、以前に優待のパンフレットから注文したホワイトニングジェルの在庫が品切で9月頃の配送となるということでした。そのホワイトニングジェルが9月に届きました。


f:id:shearuko8:20211017083207j:plain



医薬部外品で肌に良さそうです。
80グラムでたっぷりあります。


f:id:shearuko8:20211017083608j:plain




オールインワンなので、楽です。
寝て起きたときも潤いが持続していてとっても気に入りました。朝も夜も使っています。

ホワイトニングジェルが品切の変わりに全身潤いクリームが届いたときは、本当にとっても良い会社だなぁと思いました。こういう会社は株主としても、とっても安心ができて、頑張ってほしいと応援したくなる会社だなぁと思いました。

しっかり、クリーム使ってみたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村