しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

コメダイズ行って来ました

KOMEDA is行って来ました

先週、コメダシロノワール食べたので、どちらが美味しいか食レポしたくて👻


入口はハロウィンの装飾がしてありました🎃



f:id:shearuko8:20211025213012j:plain



店内おしゃれでした🌳
バーカウンターみたいなのもあり、木の装飾に癒されました


f:id:shearuko8:20211025212514j:plain



ちょっと(leaf)の部分掃除、頑張ってるんだろうなっーw
空調も、寒すぎずくつろげました(o≧▽゜)o



まず、、シロノワール見て
えっー!小さすぎと思いました(...)
コメダシロノワールのスモールサイズより小さかったです🙀


お値段は880円

f:id:shearuko8:20211025211820j:plain


半額だったら嬉しいけど。。

味は
ソフトクリーム豆乳、美味しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ
デニッシュはコメダのより柔らかかったです(*σ>∀<)σ

あと、飲み物はトマトとベリーのスムージー注文しました🍹
ストローがさとうきびを原料にしたもの


f:id:shearuko8:20211025211631j:plain

ちょっと飲みかけてしまった(´・c_・`)


お水のグラスに、KOMEDAisって彫刻してあって驚きました゚+.゚(*´∀`)b



f:id:shearuko8:20211025211834j:plain

コメダイズは、コメダと比べてお値段がちょっと高くてボリュームがなかったのですが、、
家賃高いから。。うん納得はします。

株主として、ちょっと気になったのは
12時頃でも並ばず入れて、空いていたのには
アレッてなりました。どこの店でも混んでるイメージなので(;´∀`)



また次に行くとしたら
豆乳のソフトクリーム食べに行きたいです!!



f:id:shearuko8:20211025213029j:plain

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村