しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

玄品ふぐ

食レポです(°▽°)
関門海(3372)の優待を使って玄品ふぐ
行って来ました😻


f:id:shearuko8:20211118233642j:plain



玄品ふぐの優待は、初めに店員さんゆ見せることをオススメします➰
なんでも頼めるわけではないので


f:id:shearuko8:20211118233516j:plain


優待券プラス400円の支払いで唐揚げが付く、正午膳4400円を注文しました。

まず湯引き



f:id:shearuko8:20211118233052j:plain

てっさ


f:id:shearuko8:20211118233125j:plain


唐揚げが、びっくりする程の美味しさ
想像以上でまず、びっくり

唐揚げだいたい似たり寄ったりで、どれも美味しい!
って言う感覚出はなく
上手く言えないけど

これは、いくらでも食べたい絶品🙀


f:id:shearuko8:20211118233326j:plain



ふぐちり鍋の後の雑炊
卵がまっ黄色で(o゚Д゚ノ)ノわぉ
鉄の底が邪魔していたけど最後まで、きれい食べたくて時間かけてかき、集めてご飯一粒残さずすくいました


f:id:shearuko8:20211118232624j:plain

これ以上、お玉で上手くすくえない


f:id:shearuko8:20211118232430j:plain

鍋を斜めにして➰


f:id:shearuko8:20211118232450j:plain


ガチャガチャして
キレイに完食


f:id:shearuko8:20211118232618j:plain



ナッツのアイスクリーム
美味しすぎて、持ち帰りあったら持って帰りたかった➰


f:id:shearuko8:20211118233410j:plain


最後まで楽しめて(o≧▽゜)o
贅沢なランチでした。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村