しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 江崎グリコ

江崎グリコ(2206)
優待到着しました
100株1000円相当の商品です。



f:id:shearuko8:20211201151832j:plain



f:id:shearuko8:20211201151847j:plain



アプリをダウンロードして、グリコのおもちゃを写真に撮るとキリンが動きます


f:id:shearuko8:20211201151857j:plain



f:id:shearuko8:20211201151903j:plain


今のグリコのおもちゃって凄い
ARちょっと楽しみました📱
でも、アプリ製作に
お金かけなくても
普通のおもちゃのオマケで十分なほど小さい子どもは楽しめそうだけどなぁ。
なんて思いました(°▽°)


そして、アーモンドピークのパッケージが変わった!
アーモンドチョコレートのまんまのパッケージではなくなり。。

おしゃれになりすぎて
前のパッケージの面影がない
∩(´∀`)∩
f:id:shearuko8:20211202083233j:plain



今、株価が前回は下がってますが3年の長期保有目指してきたいと思ってます📢


優待取得、トータル251,146円


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村