しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 ナイガイ

ナイガイ(8013)の優待が届きました。
500株5500円分です。
ナイガイ優待専用のオンラインショップで利用できます。




ナイガイの自社ブランド以外も取り扱っていて種類もたくさんありました。


注文後、2~3日で届きました。





ナイガイ、コンフォートシルク混おやすみ手袋がとっても良かったです!


手荒れが酷くて綿素材の手袋をして寝るのですが、寝てる間に100%毎回外してしまうのですが
ナイガイの手袋したら、それがほぼ無くなりました。自分でもびっくりしてます( °࿁° )オススメです。

着圧ソックスは、オンラインショップのなかで、1番着圧があるものを選びたした。つま先部分が空いてるので寝ている時も快適です。



左右がある靴下🧦これは普段履いてるものよりもフィット感があるものでした(((o(*゚▽゚*)o)))履き心地Good






2度目の注文は、前回買った時のポイも、着くのでそれでお買い物しました。
3足組の靴下にしました。






1回目の注文後に優待を使ってもポイントがつくので、そのポイントを使って購入しました。
なので実質、6000ポイントほど使って買い物しました。

来年もナイガイの優待を貰いたいと思います。

優待取得、トータル412,076円
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村