しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

陳麻家

JFLAの優待を使って
陳麻家へ行って来ました🍜



期間限定であった陳麻麺は、やはりなく今回はシャンラーリャンミュンでした。





優待券使いたいですと言ったら
引き換えで
千円をもらい自販機へいれるという仕組み









担々麺+ミニ陳麻飯を注文
以前より70円値上がりしました





店が3時までて、
2時半頃着いて、7人も出入りしていて
繁盛してました


陳麻家胡麻のまろやかさがあって、楽しめて麺も美味しかった
3辛で今度、食べてみたいです





ラーメン屋さんなの?と思うほどの優しい話し声で癒されました
穏やか系な店員さんでした。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村