しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

陳麻家へ

陳麻家へ行ってきました
JFLA(3069)今年で閉店ということで滑り込みして来た





優待は使ってしまって
Gotoチケット使って行ってきました






で、券売機の所前で
🐼オススメどれですか?

🐯オススメ〜うーん悩みますね

🐼汁なし坦々麺にしょうかな?

🐯美味しいですょ!

🐼うーんで、どれオススメですか?
🐯えっ〜Σ(゚д゚)

ってꉂ(*´艸`)オススメ言わないw
このやり取り最後にして、面白かった
いい思い出になりました

結局汁なし坦々麺のセット頼みました🍜




汁なし坦々麺美味しかったです(*´༥`*)





お客さんで 、店員に
「いただきます!🧓」って元気よく言って給水のところでリッュクとスーツジャケット置いて

気になるーと思ったら
黄色のフリフリなエプロン姿で食べてて💛帰り
「ここの坦々麺が1番美味しいです💛」って言っていて

感動してしまいました(*´꒳`*)

凄く愛されてるお店だと感じました。
ほんと最後に行けて良かったです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村