しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

コンビニとスーパー

ランチパックのまみれさん



コンビニで見つけられず
スーパーで購入




コンビニに売ってる小さいサイズのまみれさんがそのまま1枚とチョコクリームがサンドされてました🍪
思った以上に美味しい(*´ч`*)フシギ

黒糖ドーナツ棒
最近近くのスーパー2箇所で黒糖ドーナツ3種類売ってました( °_° )ピスタチオ味もあってびっくりして思わず買い👾


通常が1番お高い

ピスタチオ味購入
写真わかりずらいんですがグリーン色🍩


ミスドのアイス買ってみました🍨




この味は、食べ覚えが!
森永のビスケットサンドに似ている

あと、チョコまみれのランチパックデザイン変わってました😸
ランチパックはトースターで焼かないものみたいなイメージが何故かあったけど
トーストして食べたら美味しかったです🌟

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村