しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 モノタロウ

MonotaRO(3064)の優待が届きました。100株半年以上3000円分です。

ネットから注文


今回は1つの場所からまとめて届きました。


ポイズンリムバー発見(☆∀☆)🐝
友達にポイズンリムバーの存在を教えて貰いながらもなかなかいい値段がするのでまだ買ってなかった。1つは家に置いたほうがいいアイテム🐍

モノタロウの優待サイトにあって悩まず買いで良いもの注文出来ました。


去年ネットでトイレットペーパーを頼んだのですが芯付きで1種類だったのですが今年は芯なしのみでした🚽🧻


ベル鳴らす部分が無くなったので注文したんだけどサビついて冗談抜きに取れなくて🔩2個付けです( ´゚Д゚`)



ベルいい音してます🔔


優待取得トータル989,433円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村