しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優待 アイケイケイ

アイケイケイホールディングス(2198)4月分1500円相当が届きました。マドレーヌは福岡で作られてるものでした 九州の結婚式場の運営をしているところなのでパンフレット、割引券がいっぱい届きました。 どれも使わず終わりそうです(*_*; 一度、利益確定してい…

優待 ケンコーマヨネーズ

ケンコーマヨネーズ3月分の1000円相当の優待、届きました。マヨネーズ355円 コールスロー344円 ゴマ344円1043円分でした(^ー゜)ノ このキャラクターとロゴが愛着あり。株価は今、購入は、オススメできませんが。。そろそろ下げ止まりして、もらわないと、自…

マクドナルド 限定 ピカチュウ

マクドナルドで限定商品を購入しましたピカチュウ(^ー゜)ノ シェイク アップルパイ マックフルーリー 優待ではシェイクのみしか買えませんが、、 ずっと置いておいてほしいほどマックフルーリーが、すごく美味しかったです。 アップルパイは、久しぶりに食べ…

優待 田谷

田谷3月分の優待が届きましたヽ(*´▽)ノ2200円分の券です。 TAYA美容室で使えます。近場に店舗がない場合はシャンプー、リンスと交換できます。 今回は、シャンプーを頼みたいと思います。アップルの香りのが来るのかな。。楽しみです。 優待取得、トータル12…

マックスバリュー東海

マックスバリュー東海(8198)の優待、5000相当の米久のお肉が来ました。 イオン系の銘柄です。 すっかり来るのを忘れていて、初め何がきたのか開封するまでわかりませんでした(;・∀・) 焼豚のボリュームが2本、すごい腕と同じくらいw ボリュームある感じが伝…

優待 淀川製鋼所

淀川製鋼所 3月の優待が届きました1000円のクオカード ヨドコウ迎賓館の入館券 配当金明細 が、入ってました。 迎賓館は遠方なので、行けないですがいつかは行きたいです。 そして、次の日に優待のパンフレットが届きましたヽ(*´▽)ノ クオカードと別々に届い…

ドトール ソフトクリーム

散歩がてらドトール行って来ました ヽ(*´▽)ノ ソフトクリームを食べました。ミルク感があり、とっても美味しいです ドリンクプラス100円でフロートも注文できます。歩いたから、格別にコーヒーも美味しかったです 優待の写真を撮ってからお気に入りで、隣に…

優待 ラックランド

ラックランドの3月分の優待が到着しました2500円分の券です。 ご当地グルメサイトで交換できます。 今回、選んだのは 仙台からお届け、ごはんと食べたい海鮮セットです。 しめ鯖は、酢飯と食べました 押し寿司のような形で 食べたことないってほどの鯖に厚み…

優待 横浜丸魚

横浜丸魚 3月分のクオカード到着しました。1000円分です。 デザインもいいです(^ー゜)ノ 3月に購入して、損益中です。 898円で購入して。。 なかなか上昇しなくて悲しい( ´△`) 気長に待ちます。 優待取得、トータル118,106円にほんブログ村

から好し 美味しい

すかいらーくの優待を使って、初めてから好し行って来ました( °∇^)] 昨日、唐揚げを、どう購入するのが、お得か2時間くらいアプリのクーポンとホームページ見て考えてしまいました。 1.から好しで単品かグラムで購入する2.ガストで単品1つ、140円で購入す…

イートアンドの〆の一杯

イートアンドの株主限定のラーメンありました。 株主じゃなくても購入できるみたいです。 注文してから1週間後に届いて即日、食べました( °∇^)]数年前に王将でラーメン食べたときの事思い出しました‍♀️ 薄めの味で、重くなく熱々にして食べました 今度プレ…

優待 トリドール

トリドール(3397)3月分の優待が到着しました。 食事券3000円分です。 天ぷらのまきのが、とっても美味しいとのことなので、優待を使おうと思います。株価ですが、とても好調です。 200株を1年保有で、プラス3000円の優待がもらえるのですが、保有しておらず…

ダスキンの株、購入しました

ダスキンですが、株価が底あたりかなと思い購入してみました ダスキンは、モスバーガーとミスタードーナツで使える券がもらえます。 そして11日に販売した、ミスドのむぎゅっとドーナツ四種類を購入 しました! 今までのミスタードーナツにないような食感で…

優待 クオールホールディングス

クオールホールディングス3034パンフレットが届きました(°▽°) 青汁のイメージが強いのですが、ビタミンCも美味しいそぅ( ゜д゜)、;'.・この、銘柄を知ったその日に即購入しました。長期の5000相当のパンフレットも気になするところです。 タイミングよく買…

くら寿司 優待券を返送しました

今年の7月末までのくら寿司の優待券お持ちの方へ先週、お店に行って優待券を使おうとしたら使えませんでした。 偽造が作られていて券が使えないので着払いで返送してほしいと言われました。 お米券と引き換えと書いてあったのですが、前と同じお店で使える券…

優待 マンダム

マンダム4917 3月の優待が届きました 5000円相当の商品 ホームページに記載なかったので、おおよその値段を書きました。 色も見た目も カッコよくておしゃれな箱でした 服にかける除菌用のものを持ってなかったので、使えるって思いました ( ・∀・)r鹵~<≪…

松屋でお弁当

今月いっぱいで松屋フーズの優待が期限がきれるので、交換してきました。 ごろごろチキンのチーズトマトカレー生野菜セット990円創業ハンバーグビーフカレー820円 プラス野菜がついてました110円 野菜、頼んだつもりなかったw これは店員さんからのおまけで…

優待券 KDDI

KDDI 3月分の優待 aupay マーケット商品のカタログが届きました( °∇^)] 自分が食べたいものだけですが、ネットで調べてグラム数みて値段だしてみたらだいたい2100から2500円の でした 2500円あたりのもの見つけられたらお得だと思いました。 ハンバーグにし…

マクドナルドパッケージかわいい

記事で5月末からマクドナルドのパッケージが変わってるのを知って行って来ました( °∇^)] パッケージが変わっていたのはジュースだけでした これから徐々に変わるのかな アメリカンでかわいいです優待でQooの白ブドウジュースに変えてきました‍♀️お値段はフ…

優待 トレジャー・ファクトリー

トレジャー・ファクトリー(3093) 2月の優待届きました。 200株で2000円のクーポン 買い取り金額20%up スクラッチカードです クーポンは近場にショップがなくてもオンラインショップでも使えます。サイズがわからなくてもオンライン試着機能を使ってチェック…