しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優待 ヒロセ通商

ヒロセ通商(7185)の優待が届きました! 10000円相当ですどーんヾ(@゜▽゜@)ノ すごい量! こんな大きい箱できた優待は初めて。もらった食料備蓄して、賞味期限ギリギリまで保存しときます!一度、株は売ったので 来年また購入しょう( ^∀^) 優待取得、トータ…

磯丸水産へ

SFPの優待を使って うな丼食べました! ふっくら鰻と大きさでに、この価格で出していて、びっくりしました! あと、鮭の定食はオススメと書いてあったので、注文してみました。 抹茶のデザートも美味しかったです。 鮭が大きくてびっくり前回は磯丸水産食堂…

ヤマダ電機

株価ただ下がり中のヤマダ電機で買い物 。やはり1000円以上で500円の割引がでる優待なので足りないときは乾電池をプラスで買うと決めてます。 妹が、出産したので家で印刷してみたいと思い購入しました ヤマダ電機の株価よ、そろそろ上がってきてほしいと思…

ローソンのロールケーキ

11月22日、夫婦の日で ローソンのプレミアムロールケーキにイチゴが乗っかっているやつを20円引きでゲット 優待でもらったクオカードで支払いました! 感想は、、 うーん。クリームが少ないからノーマルがいいです。 このロールケーキはクリームが本当に美味しい…

スマニューすごい!

スマートニュースのアプリを使って、クーポンの抽選で マクドナルドカフェラテが当たりました (^ー゜)ノ 無料券は、嬉しい! 優待を使うときには、選ばないので。本当にこれ以上は頼まないという、贅沢な使い方[ 12月6日まで、毎日ポチポチしてクーポンたくさ…

優待 神奈川中央交通

神奈川中央交通(9081)の優待が届きました。100株5枚のチケットです。株価が下がりつつあるので、このまま長期保有していきたいと思います( ノД`)… 優待取得、トータル239,146円 にほんブログ村

優待 日本BS

日本BS(9414)初取得です゚ .゚(´▽`人)゚+.゚ ビックカメラで、 今のところ買いたいものないので、取って置きます! ビックカメラで使える優待はコジマを取得してないので、 来年はビックカメラ、コジマ、日本BSと3兄弟にして優待を持っていたいと思います。優待…

優待 カネ美

カネ美(2669)の優待のチラシが届きました。 3000円相当のグルメですと、値段チェックしてみましたが、 カネ美さん(o゚Д゚ノ)ノ 優待価格4000円相当と言っていいと思いました!迷ったけど中華まんにしました! オリックスの優待にもあるそうです。ごまあんまんが…

玄品ふぐ

食レポです(°▽°) 関門海(3372)の優待を使って玄品ふぐ 行って来ました 玄品ふぐの優待は、初めに店員さんゆ見せることをオススメします➰ なんでも頼めるわけではないので 優待券プラス400円の支払いで唐揚げが付く、正午膳4400円を注文しました。まず湯引き …

優待 リテールパートナーズ

リテールパートナーズ(8167)から優待を選択するハガキが届きました。 100株、1000円です。 近くに、マルキュウがないのでJCBギフトカードを選びました。この場合は、はがきの返信をしなくてもいいので、このまま優待を待ちます(*≧∀≦*) で約1ヶ月程待ち、11月…

もち吉 大量買い

もち吉が、CMでよく流れていて気になっていたら、 福岡では、手土産に持ってたりしてかなり有名だそうです。 オススメしてもらえたので、購入してみました。 おせんべい、めっちゃうまい(*≧∀≦*)おすすめしてもらえたものと、期間限定のものを買ってみまし…

サーティワン応援

B-Rサーティワンアイス 応援してきました(*≧∀≦*)スウィートジュエリーボックス ピスタチオスクリーム🍨ポムポムプリンのカップで頂きました(〃ω〃) かわいい! 来年はユニプレスの優待を使って、サーティワン食べたいと思ってます! にほんブログ村

優待 イートアンドホールディングス

イートアンドホールディングス(2882)の優待が到着しました。 8月の取得は2000円の食事券です。 通販しかないのかな? このアニマルのパンがかわいい 株主じゃなくても買える?! 王将のセットのチラシ➰ また、いつか買ってみたいと思います! 優待取得、トー…

優待 ティーライフ

ティーライフ(3172)が到着しました100株1000円分の割引券です。 web通販から選んで1000円分割引で使うこともできます。一番お得なので、Fのアレンジルイボスティーにしょうかと思ったけど、、 Cの、茶ようかんが美味しいとオススメしてもらったので 今回、…

優待 天満屋

天満屋(9846)の優待が届きました(^ー゜)ノ 1000円分の天満屋割引か、JVAギフトか選べます。 が、、ドンキホーテでJVAギフトを使って、自転車を購入したいと思ってたのに 天満屋カードが届くようにして手配してしまった(|||´Д`)天満屋カードは有効期限無しな…

さいごの京樽

吉野家(9681)の優待を使って京樽へ行って来ました。 11月末で、京樽等が使えなくるので の悲しいデス(´・ω・`) とっても気に入ってたので。 とっても鮮やかで見た目がキレイ! 柿の中にはこし餡が入ってました。鰻もおいしかったなぁ。 全部、食べやすくて美…

優待 吉野家

吉野家ホールディングス(9861)優待到着しました。100株3000円分の食事券です。 商品券を使わないで詰め合わせのレトルトと引き換えもできます! 優待変更の開示がでてから、株価が上昇してます。 次回から200株保有で年間1万円分の食事券がもらえる!! 優待…

コオロギスナック

あさくまのレストランに置いてある話題の未来コオロギスナックが、スーパーで売ってました(;゜∀゜) あさくまでは、200円で、スーパーでは158円とお買い得に売ってました。薄利多売ですね(*´・ω・`)b スーパーに、いっぱいスナック置いてありましたw中身はこ…

優待 ライトオン

ライトオン(7445)の優待が到着しました。 100株3000円分の割引券です。あと、オンラインでの購入が10%オフになる券が1枚もらえました。ライトオンは楽天ポイントが付くとのことです忘れずに持って行きたいと思います(^ー゜) 優待取得、トータル244,758円 に…

優待 西松屋チェーン

西松屋チェーン(7545)の優待が届きました 8月取得月、100株1000円分の買い物カードです。 プラスチックのしっかりしたカードです。使いきりなのが少しもったいないような(〃ω〃) ウサギの絵柄もついていてかわいい!妹が出産したので、買ってみました。株価…

優待 チヨダ

チヨダ(8185)優待届きました100株、20%オフの割引券5枚です。 チヨダの株価が下がり中です( ´△`) 配当金いいのに。。そろそろ上がってきてほしいです。 にほんブログ村

優待 ジェイグループ

ジェイグループホールディングス(3063)の優待が届きました! 600株、8000円の食事券です。 2、8月の取得月があり年に2回もらえます(*≧∀≦*)あとは、ギフトカタログと黒豚さつまセットと選べます。 今回は秋葉原にある「うな匠」に行って、ひつまぶしを食べに…

ミスド ハロウィーン

テーマは おうちdeおばけ目のチョコレートはいろんな種類がありました。 とくに、美味しかったのは クランベリーが入ってる、ピンクのフランケン5個テイクアウトすると、限定の紙袋とお面が紫とオレンジが選べました! 今年はミスドでハロウィーン気分を、味…