しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイスクリエイト当選したー

アドバイスクリエイト(8798) クラブオフキャンペーンの アンケートをしたら 抽選で ファミマで使える 300円のクーポン券が当たりました。 メールで通知が来てるので、見過ごさないようにチェックしてみてクダサイ٩( 'o' )۶ にほんブログ村

にのや

寿司トおでん にのや 一家ホールディングス(7127)へ 行ってきました〜 海鮮ばらちらしの『上』を注文 前回トッピングの無料券をもらったので 『ネバネバMIX』を付けてもらいました。 この盛り付けに、とにかくウットリする 最後に、あごだし汁を用意してもらい…

海人酒房

クリエイトレストランツ(3387)ホールディングスの優待を持って 初めて海人酒房に行ってきました。注文はQRコードを読み取り、メニューを選択。 海人美食膳とタコライスを注文。 大盛りは無料 持ち出し分は67円でした 大阪の島ぬ風に似ていると教えてもったの…

TULLY'S COFFEEの福袋

タリーズコーヒーの福袋4000円のを購入しました。 青とオレンジのバックの色味がおしゃれ(^◇^)家の近くにあるので、店頭で予約しました。 予約は12/3~です。今日、お店の前に行ったら まだ売れ残っていてびっくりしてしまいました(๑°ㅁ°๑)アレ今年の福…

味仙

6日ぶりに味仙、来ちゃいました 優待関係ないですが。。 みんながおすすめマストバイ青菜炒めを食べに➰ 青菜炒めも青菜ラーメンにのってる青菜は味が同じとのことで、ラーメンにしてみました ニンニクゴロゴロ➰でした このメニューは、名古屋にはないそうです!で…

大阪王将の餃子

イートアンド(2882) 大阪王将の餃子の無料引換券、持って行って来ました➰4人前です。 ]1品何か購入したら無料券3枚まで使うことができます。店内で待ってる間、厨房にいる店員さんが、忙しくしてるのに 『赤字だよー』と叫んだので 私が無料券3枚使ったから…

優待 バロックジャパンリミテッド

バロックジャパンリミテッド(3548)の優待が届きました。 100株2000円分のクーポン券です。 ネットで使っても送料が無料なのでとっても嬉しい優待です。 ここ1年は株価が安定していると思ってます。2月が優待取得月なので、買い増しするか悩んでます(*゜ー゜)…

優待 田谷

田谷の優待が届きました 100株、優待券2200円分です。 以前は、シャンプーに交換したので、今回はトリートメントを選びました。 700mlで大きめです。 アップルの爽やかな香りがとってもいい!気分があがる匂いです。 優待取得、トータル291,046円にほんブロ…

優待 サガミホールディングス

サガミホールディングス(9900)9月取得分の優待が届きました!100株保有で20%オフのクーポン2枚です。 優待を使って吉祥寺にある、『ぶぶか』へラーメン食べに行きました。 ぶぶかは、優待20%オフ対象外で、100円オフになります(゜0゜)カップ麺では、何度も購…

モスバーガーの福袋

モスバーガーの福袋を購入しました! モスフードサービス(8153)の優待券が使えます✉️モコモコのバックが、とってもかわいい(*≧∀≦*) チャームも癒される➰ネット予約12/7~ ネットで3000円を先払い 受け取りは12/30~でした夏頃の福袋は、なんのキャラクターだ…

モスバーガーのグミ

モスバーガー応援 UHA味覚党とのコラボの つむモスグミ購入しました(゜∇^d)!! バンズ、レタスやら色んな食材を重ねられます(*・∀・*) 味はフルーツ系やコーラです。お肉もしっかり網目がついてます。コンビニ、スーパー、モスバーガー店での一部の店舗でとり…

プレスバターサンドの福袋

プレスバターサンドの福袋5000円分のものを購入しました。 中身は9000円相当が入ってます。 バターサンド とっても高級(´▽`)ゞ約4000円お得?!とはいえ、、 かなり贅沢してしましたw 福袋の良さかな😻 ネット購入12/7から 配送は1/1~4日で2日に届きました。 …

ピピ美

雪降るなか、買ってきました➰☃️ 日清の、ひよこちゃんゲット ファミマのキャンペーンで 優待でもらったパルマ(3461)ショーエイコーポレーション(9385)のクオカードで購入。名古屋名物、味仙のカップもありついでに購入。 3種類コンプリート(*ノ▽ノ) 本当は黄…

クリスピードーナツの福袋

クリスピークリームドーナツの福袋を購入しました。 干支の寅がかわいい(ノ≧▽≦)ノ 2160円分。トートバッグと好きなドーナツ12個と交換できるカードが付いてます。グレーズドドーナツは176円がおそらく一番安いので176円×12で、2046円以上のチケットです。 ミス…

優待 ショーエイコーポレーション

ショーエイコーポレーション(9385)の優待が届きました。100株保有 500円のクオカードがもらえました。 次回から3月のみで、500株保有~ プレミアム優待倶楽部のポイントに変更になってしまいました゜゜(´O`)°゜最後のクオカードになってしまいました。 私の…

パンドの福袋

Pan&の福袋5680円のものを購入しました。 パンドは、冷凍パン専門店。 冷凍?!どうなんだろうと思いながら購入しましたが、美味しかったです。 1月1日に到着 ヤマトさん、元旦からありがとうございます。 中身に割引チケットが1000円分入ってました。 福袋…

ハーバーで買い物

ハーバー研究所(4925)の優待を使って、クリスマスコフレを購入しました。 ファンデーションは予約時に選びました。くすみ色でアイカラーも使いやすかったです。 プラスで洗顔ネットを購入しました。ポップな色のスポンジがネットの中に入っていてかわいいし…

クリスマスはミスド

去年12月にミスドで予約したクリスマスプレート取りに行ってきました。 ホワイトチョコレートのポンデリング予約したのだが、とりおいてもらえてなく ➰(´・∀・`)値段いくらのでもいいので、お好きなドーナツ選んでくださいと言われて 新作の大人のポンデリン…

優待 日本管財

日本管財(9728) カタログAが届きました! 3年未満2000円分です。 健常者と障害者のかたが、共同で作っているショコラボAギフトを頼みました。 メッセージカードにグッときます。 手書きのメッセージは嬉しいです。 優待取得、トータル288,246円 にほんブログ…

銀だこの福袋

銀だこの福袋3000円のを購入しました! ホットランド(3196)の優待で購入できます。 銀だこの福袋は本当にお得です。8個入りのたこ焼きが7船買えるチケットが、5005円相当なので この時点で2005円も特してます!たこめしの素が380円➰ 家の近くのお店は当日す…

2021年のお便り

2021年に来た、株主のお便りを捨てずにどれだけ貯まるかチャレンジしてみた。 まぁテーブルに並べると、よく貯めていたなぁって思いました。 優待のカタログ以外は残して、あとは断捨離ヾ(´・ω・`)部屋をすっきりさせる為、今年は貯めずにいようと思います。…

KFCの福袋

ケンタッキー・フライド・チキン福袋ゲットしました(´・ω・`) 株主優待を使って購入できます。 家の近くは、27日から 予約ができ、2500円を前払いして1月1日から受け取りできました。 場所によっては12月に購入したという報告もありました!内容は、2850円…

カプリチョーザの福袋

カプリチョーザの福袋を1月3日に購入しました。 カプリチョーザ、 WDI(3068)の優待を使って購入できます。福袋に入っているチケットと株主優待は併用できません。2200円 店舗によると思いますが、 予約無しかな?! 1月1日~店舗で販売でした。食事券2000円…

福袋 AKOMEYA

AKOMEYAの福袋を購入しました。価格は、6600円です。12月1日~ネット予約が開始しました。 年始に到着するのかと思いきや、12月29日に佐川急便で到着しました。おおよそです計算したら12070円ぶんが入っていたので、6000程お得です。 あごだしをとって、お正…

あたまの健康チェック

セントケアホールディングス(2374) 応募して先着1000名が受検できる あたまの健康チェックの結果が届きました。 結果は正常! 安心した➰ 記憶力テストみたいな感じに、とらえてたけど結果をみて、あたまの健康度をチェックしているっていうのがわかりました…