しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッペ

ファミマのフラッペ、100円引きキャンペーンが8月30日までやっていたので買ってきました!ラムネが、売ってるところがないと聞き、急に飲みたくなって3駅先6件ファミマに行きましたが売っておらず、、(ノ´Д`)ノだが!! 次の日、購入出来ました(*゚Д゚*) 購入…

優待 ハニーズ

ハニーズ(2729)5月分が届きました🐼 3000円の割引券です! 優待が長期保有が必要になりましたが、配当金が35円に上がって、とっても嬉しいです。利回りが約3%は凄い!これからも保有し続けようと思います。 #ハニーズ #株主優待 優待取得、トータル187,523円 …

ビックで買い物

8月28日にまでに使わないと切れるポイントがあったので、使いに急きょ行って来ました選んだのがこれ 亜鉛&マカ 鉄分&葉酸のサプリサプリもグミだと楽しんで食べれます。 美味しい|^▽^)ノ優待でもらったプリントと併用しました。ポイントがプラスで付きその…

マリトッツオ食べ比べ

コンビニのマリトッツオを食べ比べしてみました1、ファミマ 2、セブン 3、ローソン 4、ローソンストア100 ファミマはマリトッツオ風で生地がブリオッシュじゃないけど、それがいいのかもしれないと思ったwセブンイレブンで会計の時 店員→クオカードどうしますか…

マクドナルドの夏の福袋

マクドナルドのBIG SMILE BAGのネットでの抽選が当たり、ゲットできました。 はずれた人が多かったので、当たって運使ったような気分になりました( ; ゚Д゚) 50周年記念のスピーディーのキャラがプリントされていて、記念品になりました。株価も急に上がりびっ…

auペイでポイント10%還元

今日ローソンへ夕方に行ったのですが、22日のロールケーキおいてなくて、ノーマルのプレミアムロールケーキだけでした。 なので抹茶のロールケーキ買ってみました キャンペーン中のauペイで、ポイント10%還元のサービス使って購入しました 抹茶のロールケーキ38…

ローソンのアプリ

今回、ローソンでロールケーキとチュッパチャプスが無料でもらえる情報を知り、早速アプリをダウンロードしてみましたL(‘▽‘)/2日間4店舗まわり、ロールケーキをゲットできました 昨日はマリオットを買ってみたのですが、マリオットよりも美味しかったです …

凄くお得なファミマ

ファミリーマートでガーナチョコと、エビアンの水を買うと、クーポン券がもらえるキャンペーンをしてましたので行って来ました! もちろん、優待でもらったクオカードですι|^▽^)ノ そして交換してきました。 凄く、お得でびっくりですL(‘▽‘)/ 今回、初め…

優待 日本毛織

日本毛織ニッケ 5月取得の優待、 500円分のクオカードが届きました。 温かみがある写真です。次の日、別配送で1株から、もらえるカタログが届きましたL(‘▽‘)/ 寝具もありますが、食品もカタログにあるのがいいです。 1000株から3000円相当の割引券がもらえ…

姫鏡、届きました

淀川製鋼所の優待が、届きました🤡姫鏡♪(o・ω・)ノ 似たものは食べたことあるのですが、姫鏡は凄く有名だとのことです! 和風クッキー、上品な味でした(^_^) #淀川製鋼所 #ヨドコウ #姫鏡にほんブログ村

出前館で初の注文

出前館(2484)初回1500円オフのクーポン使って早速、出前館頼んでみました(o・ω・)ノ 伝説すた丼屋 豪快!すたみなメンチ合盛りすた丼盛り盛りすたみな肉定食ウーバイーツと出前館は同じ金額でした。 配達は人件費等がかかってるようで、普通のお持ち帰りメ…

マクドナルドテイクアウト

夏の福袋にあったチケットと優待を使って、マクドナルド行って来ました 期間限定のメニューで一番良かったのがナゲットのたまり醤油ソースでした 美味しかったのでオススメです! (o・ω・)ノトマトの無料トッピング忘れてしまいました(;´д`)暑い日のフロー…

かっぱ寿司をテイクアウト

アトム(7412)の、かっぱ寿司 シャリが美味しくて、びっくりしました(*゚Д゚*) 茶碗蒸しがバーニャカウダに見える!?かもΣ(゜Д゜)イタリアン風、 寿司にバーニャカウダを添えて いつか斬新なメニューとしてでてきそぅwいつも出前で頼んでいるところでは、もう絶…

くら寿司へ

使用期間が8月31日まで、でしたのでくら寿司の優待2000円分を持って攻めに行きました。 ガチャは、ご鬼滅の刃 3回して当ラズ(´・c_・`) 出費0円 1皿125円か250円でしたので、計算しやすかったです。 偽造の件があったので、優待出したら他の店員さんもレジに…

イートアンド応援(o≧▽゜)o

大阪王将株主様限定 20周年記念プレミアムセットを購入しました(Smlie 2) 50個入りの肉餃子がプレゼントになってるものです!羽根つき餃子も上手く焼けて感動しました! イートアンド、初取得予定なので年2回の優待もより楽しみになりました|^▽^)ノ お盆で…

優待 ひろぎん

ひろぎんホールディングス(7337)の優待が届きました 。 100株2500円相当です。こちらは、二週間ほどで届きました。 地元の特産のカタログから、選ぶものです。 第一希望で選んだ、チチヤスです。 二週間前に、ひろぎんのサイトを久しぶりに開いたら無くなっ…

ヴァかうけ

ヴァかうけ買ってみました ☆⌒(*^∇゜)v 長瀬産業の優待にあるサヴァ缶が、 ばかうけとコラボしてました。 ヴァかうけ(*゜Q゜*)オリーブオイル漬け風味 レモンバジル風味 ファミリーマートでダブルで売ってました。 バリバリ、癖になる食感でした。 ネーミン…

モスフードサービス応援

モスバーガーとカービィがコラボした、 サマーラッキーバックを予約しました 販売価格3000円です。 8月2日から受け取りができるので、早速とりに行って来ました。 10月末まで使える、3000円分の食事券がとカービィグッズ4点が入ってます。モスバーガーの、優…

優待 KDDI

KDDI優待3月分の優待3000円分のパンフレットが届きました。 パンフレットから、第一希望のトンデンファームのハンバーグか届きました 90g×5つです ソース無しで楽しめると書いてあったので、何もかけず食べてみました。 あまり豚肉だけのハンバーグを食べた…

あさひ(3333)優待調査

梅雨明けしたので、あさひへ調査に行って来ました。 一番安いので置いてあったのは15900円でした。そこから、ギアをつけるかライトの値段が上がるそうです。(ネットで見た13981円のは置いてなかったのです)もしネットに載ってるものが欲しければ、ネット注文…

優待 TOKAI

トーカイの優待パンフレットが到着しました。 Aのペットボトルのお水しました。 初めクオカード500円を目当てだったのですが、2050円のお水の方がお値段もするからお得では?と思い選んで見ました。届くのが楽しみです。 後、割引チケットが届きましたがこち…

コーセー カルテHD

コーセー(4922)の優待が到着しました。コーセー マルホ ファーマ カルテHDセットをカタログから選びました。 モイスチュア ローション モイスチュア エマルジョン モイスチュア クリーム 3点セットです。いつも配達で来てくれる愛想のいぃ、郵便局のおじち…