しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CoCo壱のカレー

CoCo壱の福袋のお食事券が4月末までなのでカレーうどんとカレーラーメンを食べました! こちらは きのこうどん、半ライス、半熟たまご、セットです。 うどん、ラーメンは店舗で置いてあるところと置いてないところがあります! ラーメンは5月以降は無くなり…

ステーキガスト

初めてステーキガストへ行ってきました。ここは、すかいらーくの優待が使えます。タッチパネルで注文します。 メニュー表も置いてあって嬉しぃ! ミスジステーキ約150g ガーリックバターレモン付き カットステーキ約160gサラダーバーと一緒に食べました。 …

カッパ寿司

いま旬で美味しいと〜かっぱ寿司 テイクアウトしましたカッパクリエイト(7421)今、フェアでサーモンと感動コーンが2→3貫に増量してます。コーン美味しい〜と聞いて 次に行ったら絶対頼むと決めてました! 色んな種類食べたけど コーンが1番インパクトある美…

日本調剤のオンラインショップ

日本調剤(3341)の優待1500円分を使ってオンラインストアで注文してみました。 店頭での受け取りもできます。 優待のチケットを使うと送料が無料になります。パソコン、スマホを画面を見すぎて疲れ目なので目もと用のマスクを注文してみました。 寝る前に温め…

鳥貴族の焼き鳥

鳥貴族(3193)の優待期限が4月末まででしたのでテイクアウトしてみました。 注文してから15から20分で受け取りました。お会計は後払いでした。 こんなに長い串だったっけ? と思いながらテイクアウトも美味しく、食べました(・∀・)b 鳥貴族、配当金が出たらな…

LINEでポイ活

今、セブンイレブンで対象の商品を購入するのLINEポイントが100ポイント貰えるイベントしてます。 コンビニ限定で、キツネが2枚入ってる ( °Д° ) 早速、優待で貰ったクオカードを持って行ってきました。QRコードを読み取ったら 簡単にポイントゲットできまし…

松のや

松屋フーズ(9887) 松のやでランチしました! 1番高いと言われてた 1300円のロースかつ海鮮2種類盛り合わせ定食が終わってしまったそうで ( ´・ω・` )他のメニューが分からず店員さんに 「1番高いやつお願いしたいんですけど 」と言って。店員さんに注文しまし…

千趣会の優待で交換しました

(*´-ω・)千趣会のサクラ〜千趣会(8165)の優待を使って ベルメゾンでお買い物しました。さくらのようかん 薄紙が巻いて来ました。 創作和菓子 「花の結い」 5個入2箱です。 賞味期限が近くフードロスを無くす為のセールで40パーセント安く購入できました。 少…

カプリチョーザ 持ち帰り

カプリチョーザ(3068)のでテイクアウトしてみました(´∀`∩揚げ茄子とほうれん草のミートソース2~3人前乾麺も購入しました店員さんに会計時に茹で時間を聞いてたら後ろに2組並び初めたのに、凄く丁寧に作り方教えてくれて印象に残りましたとっても良い人でし…

コメダ珈琲 旨すぎる

コメダ珈琲店の福袋のチケットを使って小倉トースト初めて食べました! こんな美味しいマーガリン初めて! 感動しました つぶあんのも最高です。 メニュー表に、「ぬる豆乳」があって誰か頼んだ事ありますか? 凄くおいしそう( º﹃º ) 家にテイクアウトした…

にぎり長次郎

名古屋に行った時 妹がここ美味しい!!と言った先が にぎり長次郎でした ネタに厚みがあって、とっても美味しかったですー( *´꒳`*)SRS(8163)の優待は持ってなかったのでこれから買おうかなと思いました。 780円あたりで買えたらと思ってます。 にほんブロ…

コナズ珈琲

トリドール(3397)の優待を持って 福山のコナズ珈琲行ってきました 初コナズです フェアー中の ストロベリークッキークリームパンケーキ ピンクの生クリームが可愛いすぎました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) 店内はハワイアンなデザイン とっても接客にも、満足しました。福山…