しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノキオ 池袋

サンシャイン池袋の喫茶店ピノキオがオープンしたので来ました(フジオフード)のれんがシュレッダーみたい(*´艸`) 前回、食べたノスタルジックなサンドイッチがなかった 食パンを推してたのでカレーパンと 400円のパフェを注文(。ゝω・´) あれパフェだけど ソ…

モスバーガー

限定のシナモロールのヨーグルトシェイクです 上にわたあめ乗ってます"(∩>ω ハニーマスタードとり竜田 枝豆コーンフライ グリーンバーガー照り焼きグリーンバーガーはサラダ多めでヘルシーソースが別に付いるのでダイエッター向きだと思いましたにほんブログ…

優待 ビジネスエンジニアリング

ビジネスエンジニアリング(4828)の優待が到着。500円のクオカード。1年に1回変わるデザイン ロゴがグリーン色になってる(°д°) 優待取得トータル838,433 にほんブログ村

カラオケ🎤(∀゚σ)おひとり様ょ♬

鉄人化計画(2404)の優待持って カラオケの鉄人へ行ってきました 池袋店へ1月末までのコラボドリンク飲んできました。 受付には女子の列が、、何キャラ目当てなんだろう?!と思いながら 15分待ちで入れました。グッズが輝かしく並んでる お目当てはBLEACH コラ…

優待 マクドナルド

日本マクドナルドホールディングス(2702)の優待が届きました。100株1冊分、6セットです。 アジアジューシーのスイートチリシュリンプパッケージがかわいい 優待取得トータル837,933 にほんブログ村

コンビニとスーパー

ランチパックのまみれさん コンビニで見つけられず スーパーで購入 コンビニに売ってる小さいサイズのまみれさんがそのまま1枚とチョコクリームがサンドされてました 思った以上に美味しい(*´ч`*)フシギ黒糖ドーナツ棒 最近近くのスーパー2箇所で黒糖ドーナツ3…

優待 ライオン

ライオン(4912)の優待が届きました。 およそ3200円分が入ってました。 今回は赤い箱 去年は緑でした ライオンは毎回使える詰め合わせが入っていて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 優待取得トータル833,733 にほんブログ村

リンガーハット

リンガーハットの福袋のチケット期限が昨日までだったので行って来ました (優待で福袋購入) 温かい状態が続く容器になってるとホームページに大きく前に載っていて 1時間たっても温かさがありました ちゃんぽんは全部同じスープかと思いきや味が全部違って…

ミスド

ミスドの桜ドーナツが始まって購入しました🌸*・ 全種類福袋のカードで交換できます🍩 全種類購入すると限定の桜柄のボックスが付いてきました 妹といて大盤振る舞い、 食べ放題気分で40個交換したけど19個余ってしまったw 五分咲きが1番好みでした(*´ч`*)

優待 ベネッセ

ベネッセホールディングス(9783)の優待が届きました。 カタログ2000円分相当です。 プルミエサージュを注文 ミヤチクのイモ豚を注文 初め違う商品が届いて ハーモニックにメールしましたが4時間たっても返事来なかったので電話したらスムーズに対応してくれ…