しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

にのや

寿司トおでん にのや
一家ホールディングス(7127)へ
行ってきました〜


海鮮ばらちらしの『上』を注文


f:id:shearuko8:20220127073024j:plain


前回トッピングの無料券をもらったので
『ネバネバMIX』を付けてもらいました。
この盛り付けに、とにかくウットリする


f:id:shearuko8:20220127073053j:plain



最後に、あごだし汁を用意してもらい、お茶漬けして流し込むように食べました!旨かった(*・∀・*)ノ

この前行ったときはスタッフ3人
でしたが、今日は金曜日だからかなぁ
5人いました

今回も写真みんなから快くオッケー頂きました。

f:id:shearuko8:20220127073129j:plain



お品書き
12月はオススメメで
今回は、主な取り扱いのお酒を書いた
とのことです٩( 'o' )۶


f:id:shearuko8:20220127073356j:plain




店長の手書き本当にキレイな字

とにかく、にのや推しです。
銀座、有楽町に行ったら絶対行ってほしいです。


CoCo壱モスバーガーの福袋のものをコラボさせたバックを持って浮かれながら➰お約束通り
にのやの大将に顔を出しに行ましたょ
優待仲間へ(*´∀`)人(´∀`*)


f:id:shearuko8:20220127073620j:plain





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村