しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 バルニバービ

バルニバー優待が届きました!
7月分1000円チケット



f:id:shearuko8:20201207095547j:plain



チケットにスクラッチがあり、何も読まずに削ったら、ECサイト利用の場合のみ削ってと書いてあり、削ってしまうと店舗での利用ができないと書いてあります。
ここ注意↑(゜▽゜*)


近くにバルニバービが経営しているレストランがあるので、そこへ食べに行こうと思ってましたが。。
削ってしまったため、インターネットでボロネーゼスパゲッティを注文しました。
注文したら2日後に、届きました。



f:id:shearuko8:20201208113755j:plain



とっても美味しかったです👯‍♀️



f:id:shearuko8:20201208113757j:plain
キャンドルも入ってました🤸


そして、コロナで減益だけど、株価は好調



f:id:shearuko8:20201207095208j:plain

900円台で買いましたが一時期、700円台まで下がって今、1000円台まで上がってきていて、びっくりしてます。
900円台で売ってしまいましだが。。
売らなきゃよかったです。
上がり方がつかめなくて苦戦してます(^_^;)


優待金額トータル 56.520円