しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

ヴィレッジヴァンガード 購入

ヴィレッジヴァンガードの2000円の買い物で1000円のチケットが1枚使える株主優待チケットで、買ってみました(*・∀・*)



f:id:shearuko8:20210126093201j:plain

手前の、飴はソフトキャンディで4箱リピート買いするほど美味しいです。



ダイナーでは、ハンバーガーを食べました。


f:id:shearuko8:20210126093547j:plain

ポテトとドリンクをセットで買うと2000円はするので、かなり有効にチケット活用してお得にハンバーガー食べれます。
家の近くにあったらしょっちゅう行きたいと思うほどに美味しかったです😺

上手く使って、半額値で買うことかコツなチケットです。
3000円の購入だと、25%オフになっちゃうので笑

来年は、はずれが多いと言われる福袋でも買ってみようかな、なんて思ったりもしてます。


今回は10枚中、9枚使ったので9000円分優待で特しました!

ヴィレッジヴァンガードは、2月あたりにもまた、優待が届く予定です。
株は、塩漬け中なので😹
1年以上保有してると、優待チケットが1枚多く届きます。

株価は早く1000円台に回復してほしいですね。少しずつ上がっていてうれしいのですが。
ちなみに200株、1040円で購入してます(・・;)

ヴァンガードヴァンガードをこれからも応援します(*・∀・*)ノ