しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

京樽で母の日お弁当

会計レポします
吉野家の優待券を使って京樽
母の日弁当を予約しました

あらかじめ
3899円で13枚×300円券を使おうと
計算して
いざ店へ行きましたが

品薄で予定外の
会計3754円でした。
154円を支払いしました。


みなのような素晴らしい会計にならず
京樽の敗者となり

会計済ませて帰って来ました




f:id:shearuko8:20210509203945j:plain


店頭でお弁当が並んでなかったので、前もって訪ねてみたら、
お弁当は2日前までに、予約してほしいとのことです

母の日だからか、店頭に商品が少なく、
自分の後から並んでいた、お客さんも予約注文してた方でした。
きっと今日は繁盛してたんだなぁと思いました!





f:id:shearuko8:20210509204547j:plain



f:id:shearuko8:20210509215304j:plain

母の日お弁当
豪華で、お餅も入ってました🌸

f:id:shearuko8:20210509215315j:plain


海鮮ちらし海鮮大盛り


f:id:shearuko8:20210509215322j:plain
きり


鮭が美味しいと、喜んでました!

吉野家京樽をこれから応援したいと思いました👯‍♀️