しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 ひろぎん

ひろぎんホールディングス(7337)の優待が届きました 。
100株2500円相当です。

こちらは、二週間ほどで届きました。
地元の特産のカタログから、選ぶものです。
第一希望で選んだ、チチヤスです。


二週間前に、ひろぎんのサイトを久しぶりに開いたら無くなってる商品が多くなってきたので、急いで次の日にハガキ出しに行きました(゜ο°;)ノ


とりあえず第一希望が届いて安心しました。


f:id:shearuko8:20210812203702j:plain


パッケージが、ものすごく可愛い



f:id:shearuko8:20210812203722j:plain


この赤い箱は、永久にとって置きたいほどです(///∇///)

そして、次の日気がついたのが、
後ろ姿も可愛い



f:id:shearuko8:20210812204025j:plain


bigチチヤスのこのパッケージは、ネットで調べたのですが、なかなか見つからないのでかなりレアだと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

いつまでも、とっておきたいほど、
とってもヒットした優待でしたo(^-^o)(o^-^)o


優待取得、トータル184,023円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村