しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

カレーパン

セブンのカレーぱんレポです。

お店で揚げたカレーパンのスパイシーレッドが売ってましたd('∀'*)
これ置いてあるところ少なさそう🤔
10月4日から発売してるみたいなのですが。初めて今日発見しました。




パン売り場のカレーは欧風ではなくコク旨カレーパンに変わってました



ホットスナックのカレーパンは
サクサクの生地が美味しい

中身はやっぱり袋のコク旨カレーパンのほうが美味しい


スパイシーは見た目辛そうなんですけど
あまり辛くなく、後からピリッと来る感じ

左側が、お店で揚げたカレーパン
上側が、スパイシーレッド
下側が、コク旨カレーパン

とにかくセブンのカレーパンはパン屋さんよりも美味しいと思ってしまうほど
\('ᴗ' )>おすすめです


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村