しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

北海道 コロワイド系列

カレッタ汐留の北海道へ行ってきました(コロワイド系列)

座ったところは
朝日新聞の建物が見えるところでした



日替わりランチを注文



ラーメンサラダです



サラダうどんは食べたことあるけどラーメンは初めて。ごまの味がしてしっかり麺とタレが絡まっていて美味しかったです。
ラーメンサラダは北海道のソールフードだそうです。

生姜焼きと豚丼は売り切れでした。

13時に着いたら7割くらい席が埋まってました。


お会計時に、スタンプカード貰いました。



グランドメニュー表(ランチメニュー表以外)を頼むと10%かかります。

LINE登録するとソフトクリームが安く食べれるので次回は食べてみたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村