しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待コメダ

コメダの優待が届きました。
100株1000ポイントです。



おすすめしてもらった
タップリ玉子ピザトースト食べました🍞
本当お腹溜まりますね
玉子3コ分くらい入ってそうな量がサンドされてました( °_° )
コーンスープ飲んでみたくなり注文



ドリンクチケット値上がりしてるかと思ったらしてませんでした🎟


食パンのテイクアウトですが、3枚切りと5枚切りで値段が違うことに驚きました( °_° )


厚さが違うからぽいけど不思議。


次の日は
ホットドック注文


コメダの福袋、来年はボディソープが付くそうです(*´ω`*)



優待取得トータル744,181



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村