しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 ギフト

ギフトホールディングス(9279)の優待が届きました。

100株、食事無料券2枚です。



ハガキが届き、電子チケットで支払うことができます。



ヤエチカのラーメン横丁行ってきました🍥

ラーメン横丁ついたら豚山などなくて店変わった?!と焦ってたらラーメンストリート行ってました(;´Д`)



いと井へ


特製辛味噌らーめん大盛り、モヤシ大盛り無料を注文しました🍜1330円




注文した後、豚山の野菜マシマシ思い出したら麺大盛りモヤシ大盛りにしたら食べ切れるか?!と思って慌てた


味噌チャーシュー大盛り1280円



上手く言えないけどザ味噌ラーメンって感じではなかったかな🍜
クリーミーな味わい
味噌凄く入れていたのカウンターから見えました( *´꒳`* )

チャーシューは脂身少なくて食べやすい感じでした

煮玉子が凄くやわらいd('∀'*)
カラ取るの大変そうだと思っちゃいました!これは絶対頼むべき


ラーメン横丁ついたら豚山ないー!
って思って
店変わった?
と焦ってたらラーメンストリート行ってました(;´Д`)

クリスマス抽選したら当たらなかった🎅🏻




風雲児が列を作って1番混んでました

また優待がきたらラーメン横丁へ行きたいと思います🍜

優待取得トータル748,843
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村