しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

大阪王将

大阪王将の今月末までに使える餃子無料チケットを消化してきました。
1日目


天津飯と生餃子注文しました

たまごふわふわ凄く美味しかったです。これはリピしたいです。

2日目
今回いつもとは違う別の店舗へ

大阪王将で餃子1人前購入と餃子無料チケット3枚消化しました。合計4人前
ここは箱代2つ40円払いました。






貰ったとき大きい箱と小さい箱を貰い「4人前頼んだのですが」と店員さんに伝え、危うく3人前で帰りそうに

なので
写真では箱3つになってます(*´艸`)




3日日目
計7枚の無料チケット使いました。


いつも箱代取られない所へ行ったら290円から→310円に🧐箱代20円と記載されてるわけでなくて
箱代20円の魔法も終わってしまった😸
ラミパスラミパスルルルルルルー(∩^o^)⊃━🥟

次回8月の優待がお店でつかえる券ではなくなり通販サイトで使えるものになります(꒪⌓꒪)


テクマクマヤコンテクマクマヤコン餃子2倍にな〜れ
(∩^o^)⊃━🥟

が使えなくなるー( ´・ω・` )



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村