しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

カプリチョーザ

1月のナイガイが上手く買えなくて逃避で散歩がてら
カプリチョーザ池袋店へ
予約しに行きました(WDI)

今月閉店の池袋店が毎日混んでるため予約しに行こうとしたら予約承ってないと言われました(。・о・。)
帰りにハーブティー貰えました(お茶)素敵すぎ🌟



閉店にびっくりしたのですがビルが理由??って聞いたら
そうですビルの老朽化で雨漏りがずっとしていて空き店舗が見つからず一旦閉めました😄
と話してくれました


日をあらためて




ピザ🍕

かぼちゃのケーキ







カプリチョーザファンに囲まれてケーキも食べて贅沢してきました💐
カプリチョーザ大ファンになりました🍝




再開したらまた行きたいと思います🎉

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村