しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

リンガーハット

リンガーハットの福袋のチケット期限が昨日までだったので行って来ました😸
(優待で福袋購入)
温かい状態が続く容器になってるとホームページに大きく前に載っていて
1時間たっても温かさがありました🍜






ちゃんぽんは全部同じスープかと思いきや味が全部違ってびっくリしました( ˊᵕˋ )




メニュー表

レシート



福袋の内容


皿うどんは、お店で食べるより電子レンジで温めたほうが好みでした
麺がやわらかくなってアンと馴染んでる感じで


今回福袋のチケットを使って色んなメニューが見れて楽しかったです🌟



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村