しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

矢場とん

名古屋にある矢場とんの居酒屋行ってきました(jグループ)



このライトアップ🐷見てテンアゲした🌟
雨降ってたし☔



味噌カツの串




色濃いー味噌おでん🍢






最後、本日の最中アイスを注文したら
「最中がないんですけど良いですか?」って本日のバニラを食べました🍨
スマホの充電不足で写真撮れなかった( ´・ω・` )

3000円分の優待を使って
腹十分目まで食べた
‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

1人だったので最初ちょっと狭めのカウンターに座ったんだけど、2人席の所へ移してくれて長居しちゃいました🤩店員さんもフレンドリーに対応してくれて良いお店でした🦸‍♀️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村