しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 極楽湯

極楽湯(2340)の優待が届きました。
取得月3月1年以上100株無料入浴券4枚とドリンク2杯🥤
約3900円分

受付で
いつもご支援ありがとうございます。
って言われた(*´艸`)

今回名古屋にあるRAKU SUPAガーデンに行ってきました





イベントで推しの子してます。
お風呂はルビーの湯があってキレイなルビー色してました👾🌟🥰







吹き抜けの天上すごく居心地良かったです。

赤ちゃんや小さい子供も遊べるスペースもありました。
今度甥を連れていきたい"(∩>ω<∩)"



サウナめしのラーメン食べました
旨辛みそタンタンメン🍜

メニューも豊富です🦸‍♀️





1日ゆっくりしていたい場所でした📖🐼



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村