しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

DDの優待で食事

DDの優待を使って
チーズテーブル行ってきました(ノ*>∀<)すごーい前だけどチーズフォンデュの話した時に不労さんが教えてくれたとすころです🐼タコライス注文🦸‍♀️パリパリしてるのはチーズ





QRコードでオーダー


ピザは別の日に🍕



カフェノイズ
タコライスのランチセット
チーズテーブルより味がしっかり付いていて私は好みでした。
ドリンクも量がしっかりある🥤




昨日は豆ちゃと男のオムライスの2店舗ハシゴしてきました🚴☀

新橋のテイクアウトはライス増量500gまでできて池袋は400gまででした。





オムライスに唐揚げトッピング
930円(*^ω^*)


豆ちゃは12時前に着いてほぼ満席でした
👘季節限定のカンパチを注文したら完売していて( ´゚Д゚`)




季節の天ぷらと京のおばんざい3種の御膳を注文




セットで甘味



トマトと甘みのあるお味噌汁が美味しかったです。


メニュー表






10種類のおばんざい御膳



お店


レシート



とても美味しかったので9月に優待が届いたら有楽町店にも行ってみたいと思います(❁´ ︶ `❁)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村