しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 関門海

関門海の優待が届きました。
600株8000円分の割引き券です。



今回からなんのコースでも使えるようになった




うなぎコースの松を注文




てっさ


ふぐの唐揚げ

うなぎが厚い
ご飯の両が普通と少なめが選べました。


いつもアイスを選べるのですが選べず
ゆずのシャーベットが来ました。




ジェフグルメカードと優待を併用しました。



関門海の株がプラ転したので9月に売りましたが、また優待が改善したら買いたいです。


優待取得トータル1,331,131円


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村