しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 TOKAI

トーカイの優待パンフレットが到着しました。


f:id:shearuko8:20210802070709j:plain




Aのペットボトルのお水しました。
初めクオカード500円を目当てだったのですが、2050円のお水の方がお値段もするからお得では?と思い選んで見ました。届くのが楽しみです。


後、割引チケットが届きましたがこちらは遠方なので、残念ですが使えないです( ノД`)…



f:id:shearuko8:20210802070230j:plain





6月のオンラインでTOKAIの株主総会、見てました。
28分で早くも終わってしまった(Har Har)
重苦しい雰囲気の総会に感じてしまいました。
質問で、似た会社の愛知県にあるサーラコーポレーションと比較したときに利益率がいいのは何故か?
質問がありました。
グールプで無駄なコストを、かけてないからだと思うとの事でした。


配信で総会も見れて、会社のことも知れたので、優待のお水が届くのも楽しみになりました。

優待取得、トータル178,523円


#TOKAI
#株主総会
#株主優待

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村