しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

コオロギスナック

あさくまのレストランに置いてある話題の未来コオロギスナックが、スーパーで売ってました(;゜∀゜)


f:id:shearuko8:20211104204717j:plain

あさくまでは、200円で、スーパーでは158円とお買い得に売ってました。

薄利多売ですね(*´・ω・`)b
スーパーに、いっぱいスナック置いてありましたw

中身はこれです。

f:id:shearuko8:20211104205236j:plain

あまり、見た目も美味しくなさそうとか思ってしまった
肝心の味はというと。。
一口食べて、、ダメでした。
ラーメンの味が初めにして美味しく感じたのですが、
後からコオロギさんが来ましたw

前に昆虫食を食べたときよりかは
食べやすいとは思いましたd(`・∀・)b

ちなみに、母親は美味しくバリバリ食べてましたょー

昆虫食、初心者には是非食べてみてほしいと思いました。





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村