しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

資生堂 総会のお土産👯‍♀️

資生堂から株主総会
お土産が届きました。
ハンドソープと詰め替えと化粧水です。
この化粧水使ったことないので使うの楽しみです( v^-゜)


f:id:shearuko8:20210424112852j:plain




f:id:shearuko8:20210424112858j:plain


スペシャジュレ1870円
ハンドソープ385円
詰め替え用308円
合計が2563円でした🙉

オールインワンはクリームは使ったことあるのですが、化粧水は初めて使いました。

ジェル状で、つけたとき少しアルコールの匂いがしますが、キツくなかったです。クリームのベタつきが嫌な方にはオススメな使い心地🐼

自分は、しっかり使いきろうと思います(*´ω`*)

資生堂の化粧品入っていてうれしかったです😸
お土産、気前がいいです!



株は売却してしまいましたが、総会もライヴを見て好印象でしたので、また7000円付近に来たら買いたいなって思います。

総利回りが0.9%なので、株価が高いのと利回りがよくないです。

分割してくれたらいいなって思いました。

次からは1年間の保有を目指して、優待も取得できるようにしたいです。


最後に。。🙊

決議のハガキ送ったら、お土産送ってもらえるような会社、増えてほしいなって思いました。
届いた時、優待月が増えた感じになってうれしくなりました。