しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

スリーピーモーニング

DDの優待で
スリーピーモーニング✂︎
美容室行ってきました


カットと、資生堂ヘッドスパしてきました。
ここ何で知りました?
って聞かれて、優待を持っていて〜
と言ったら話が弾み

ここで働いていて1番良かったなぁと思うことは
上の階にある豆ちゃで、
賄いが食べれるって言ってました( ‘-^ )b


資生堂ヘッドスパは、毛穴の汚れなどを落としてくれて白髪の予防効果もあるものです。
温かいのと冷たいジェルが選べます。
温かい方を選びました。

温かい方が人気との事です!
5分くらいマッサージしてもらい
洗い流して
美容液を付けて貰いました。


優待で美容室へ行けるのはいいですょね
カットで2300円はリーズナブル





そして、帰りに半額券貰いました!
嬉しすぎー
また行きたいと思います(*^^*)



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村