しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

さち福や

フジオフード、さち福や行ってきました
以前、12時に行ったら行列だったので今回は11時40分頃に行き並ばず席に座れました。
ローストンカツ定食
f:id:shearuko8:20220217073259j:plain


明太子食べ放題なのが魅力だけど
おかわり、出来ないほどの量が初めっからついたてました。


あと、、大盛と中盛のご飯を頼んだのですが、あまり量が変わらないかもしれません。さち福やへ行ったら絶対大盛り頼んだ方が良いですね🍚
参考になりませんが、左が大盛り写真です(二口食べた後w)



f:id:shearuko8:20220218112444j:plain

⬆煮サバ定食



お店を出た頃には、5人ほど並んでましたょー毎日忙しそうです!

系列のえびのやは、マンボウ中は明太子のおかわり自由はしてないそうです。
さち福やはお酒提供してないからおかわり自由なのかな?不思議だけどこの時期おかわりするなら、さち福やですね。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村