しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

磯丸水産食堂

磯丸水産食堂に行って来ました。

f:id:shearuko8:20211029070116j:plain



f:id:shearuko8:20211029070147j:plain




まだ、今年の6月21日にできたばかりで、定食が磯丸水産より3倍多くのメニューがあります!



f:id:shearuko8:20211029070218j:plain


食べてみたかった↑↑
カマカマ定食(^ー゜)ノ
脂のってて柔らかくて美味しかったです。
カマカマ塩焼き定食1087円


煮付けは、手間がかかってるからか、塩焼きのほうは鮭がついてます。メニュー表は小さい鮭なのに、
2切れまるまるありました。
このメニューは太っ腹!!


f:id:shearuko8:20211029065749j:plain

カマカマ煮付定食1087円
しっかり味が染み込んでて身がふっくら
ご飯が、ススムススムε=(ノ・∀・)ツ



f:id:shearuko8:20211029065812j:plain



腹10分目でした。魚の量が多い!



一番の人気は
豪華刺身盛り合わせ定食だそうです。



f:id:shearuko8:20211029070252j:plain



次回は刺身盛り合わせ定食を食べたいと思います🎃

ごはんは大盛りは無料でした。
普通と大盛りのグラムはどれくらいか聞いてみたら、

適当なんです➰
大盛りは、茶碗の大きさは同じで、山のような形になってます!

とのことでした(o≧▽゜)o
普通は食べた感じだと200㌘ないと思いました。
ぜひフードファイターの人は、てんこ盛りにしてと頼んでみてほしいですw

店内、このメニューの張り紙見ると活気がある店にみえます!

店員さんも、元気でいい雰囲気でした🐡

f:id:shearuko8:20211029070337j:plain



f:id:shearuko8:20211029070345j:plain


年齢層も幅広く
お昼から、お酒飲んでる人がほとんどでした(゜▽゜*)

クリエイトレストランの株数、増やして、多くのメニュー食べてみたいと思いました♪v(*'-^*)^☆

#磯丸水産食堂
#吉祥寺
#磯丸水産
#クリレス


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村