しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

千趣会の優待で交換しました

(*´-ω・)千趣会のサクラ〜🌸

千趣会(8165)の優待を使って
ベルメゾンでお買い物しました。

さくらのようかん


f:id:shearuko8:20220408110649j:plain



薄紙が巻いて来ました。

f:id:shearuko8:20220406171159j:plain


創作和菓子 「花の結い」
5個入2箱です。


f:id:shearuko8:20220406171211j:plain

賞味期限が近くフードロスを無くす為のセールで40パーセント安く購入できました。
少し迷いましたが、残り5個だったのもあり速攻で購入!次の日には完売してました。
注文に間に合ってよかったです。


開封🌸

f:id:shearuko8:20220408075413j:plain



パッと見て桜の花の塩漬けが乗ってるのがうれしぃ
サクラゼリーの中に入ってる道明寺のツブツブ食感が(・∀・)イイ!!


f:id:shearuko8:20220408075450j:plain

断面図〜🌸

甘すぎない、さっぱりした羊羹
サクラゼリーがほんのり、サクラの味がしてるような。それとも色の錯覚で味がしてるのか分からない感じでした。


f:id:shearuko8:20220408110756j:plain



サクラがそろそろ散りかけてきた頃ですが、まだまだキレイな羊羹を見てたのしめそうですヾ(^^)ノ🌸



次回も、優待を使ってお得に買えたらなと思いました。




f:id:shearuko8:20220408110734j:plain