しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

松のや

松屋フーズ(9887)
松のやでランチしました!
1番高いと言われてた
1300円のロースかつ海鮮2種類盛り合わせ定食が終わってしまったそうで
( ´・ω・` )

他のメニューが分からず店員さんに
「1番高いやつお願いしたいんですけど
」と言って。店員さんに注文しました


f:id:shearuko8:20220412114711j:plain



トンカツは柔らかくて美味しかったです。

とある情報で、豚汁が無料でお味噌汁と変更できたと聞いて試しに豚汁を注文(・∀・)b即
券売機でお願いしますっ!
て言われちゃいましたーw


f:id:shearuko8:20220412114746j:plain

豚汁のチケットと優待券を使って注文したレシートです。


f:id:shearuko8:20220412114434j:plain

Twitterでも、松のやは、食べ残ししてもらいたくないと宣伝。

松のや、フードロス対策素晴らしぃ!!

お持ち帰り容器を頂けました。



f:id:shearuko8:20220412114548j:plain


そういえば、、(  ˙º˙  )
タッチパネル
店内飲食のところには、ごはん特盛の表示がなかっです。

でも口頭で言えば特盛にして貰えるかもしれないので、次回注文してみたいと思います。

フードファイター並に食べる人は
ご飯と味噌汁が、おかわりできる所と出来ない所があるので事前にホームページで調べてから行くのがオススメです

d(⌒ー⌒ノ🍚



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村