しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

カッパ寿司

いま旬で美味しいと〜かっぱ寿司
テイクアウトしました

カッパクリエイト(7421)

今、フェアでサーモンと感動コーンが2→3貫に増量してます。

コーン美味しい〜と聞いて
次に行ったら絶対頼むと決めてました!




色んな種類食べたけど
コーンが1番インパクトある美味しいさでした。


55貫で3768円は安い

カッパクリエイトの優待は1ポイント1円、で支払いが出来てとても便利です(・∀・)b

768円はdポイントで支払いしました。



5月末まで使える割引チケットを貰いました。



カッパ寿司、以前より本当に美味しくなった事に感動してます。


18時頃に行ったら2時間111人待ちでした。激混みです。

品質も良くなってること、みんな理解してそぅな混み具合でした‪(๑•̀⌄ー́๑)b

数年前から行ってない人は是非、行ってみてください!!٩( 'o' )۶



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村