しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

優待 テンポス

テンポスホールディングス(2751)の優待が到着しました。
8000円分の食事券です。






オンラインショップでも使えます。


内容の一部↓



使用できる店舗が、前回770テンポスから1302店舗へ増えてました。
倍近くですね(o゚Д゚)





あさくまへ行って来ました





妹のベイビーがいたので広い座敷に通してもらえました。

本物の木です(・ω・ノ)ノ

ステーキかハンバーグか迷いましたが、ホタテのステーキを以前通販で頼んだこのがあるので、チョイスしてみました


家で食べるよりお肉が柔らかくて美味しい(^q^)


ハンバーグ😻


サラダバーを頼むとコーンスープも飲めました





コーンスープは本当に美味しい✨
また食べに行きたい

優待取得、トータル566,612円
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村