しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

CoCo壱のカレー

CoCo壱の福袋のお食事券が4月末までなのでカレーうどんカレーラーメンを食べました!
こちらは
きのこうどん、半ライス、半熟たまご、セットです。


うどん、ラーメンは店舗で置いてあるところと置いてないところがあります!
ラーメンは5月以降は無くなり次第終了です٩( 'o' )۶


そして次はラーメン食べてみたく、はるばる虎の門へ🏃
到着したのが12時前で、店の張り紙みたらラーメンは14時からでした。
以前までは17時からだったみたいです。




1度帰って、また出直すか考えてましたが、、食べる事にしました!

もぅ、着いてすぐ食べる気マンマンだったので、お腹すいてるからか目眩を起こしながら待機してました(;´Д`)

14時ピッタリに到着し
うまこくラーメンを注文٩( 'o' )۶
ノーマルなラーメンです。



汁がとっても美味しかったです。




ラーメンを出してる店舗は1度、販売時間を確認してから行くのをオススメします(*^^*)

食べれてとっても満足しました!

壱番屋(7630)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村