しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

磯丸水産へ

磯丸水産レポです👾





そばの定食はメニューの写真は厚揚げ豆腐でしたが、マグロの竜田揚げがでてきました。
抹茶ババロアは東京限定かも?
( ´∀`)b


刺身、鰻、うどん、そば、食べましたが、やっぱり一番は磯丸食堂のカマカマが一番美味しいと思いました>゜)))彡

今回ですねお店へ行って女性トイレに入ったら便器が汚れてて掃除。
その後に手を洗おうとしてポンプを押したら、、
嘔吐物が手に付いて
(|| ゜Д゜)ガーーーン

それも掃除して店員さんに報告

オープンして時間たってないのに
みたところ前日の掃除を明らかにしてない状態かと

悲しみ( ´△`)まぁ報告した後の店員さんの態度は良かったので、そこはいいとして。
ちょっとハズレなお店へ入ってしまいました。

今度はラーメンを食べてみたいと思いました。