しゃるこのブログ

いつまでも初心者。優待株を買う日記

クラフトハートトーカイで買い物

藤久(7135)の優待を使って、クラフトハートトーカイで2500円分の割引券を持って買い物してきました。


けろけろけろっぴのキーホルダーの出来上がり



これはほんと簡単!
針ではなく太めのプラスチックの刺し針で縫います。


そして猫のカゴは、最初土台を作るのにちょっと苦戦しましたが、慣れればスムーズに仕上げる事が出来ました。




そしてスティッチの刺繍は、難しい。
動画でやり方を見たけど、縫っていて混乱する(>_<)

3つ選んで2つ作れたので満足です🐸

手芸好きな方、お店へ行ったら何か欲しくなるものがきっと見つかるお店です。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村